一週間でバストアップ!効果の早い方法3選

リンパマッサージで本来の柔らかい胸を取り戻そう

女性にとって魅力的な部分の1つにバストがありますよね。そして多くの女性は大きなバストに憧れを持っている人もたくさんいます。バストアップの方法によってはすぐに効果が得られるのもあるので、実践してみると良いですよ。まずは本来の胸の柔らかさを取り戻すために、大切なのはリンパマッサージになります。リンパ内部に溜まった老廃物を押し流すことで、胸がもっている柔らかさが取り戻されます。それと同時に胸のガチガチだった硬さが緩み、本来の大きさが取り戻せますよ。

バストアップに効果のあるツボを刺激しよう

体中には様々なツボがありますが、その中にバストアップの効果が得られるツボもあります。胸を大きくしたいという人であれば、そのツボを刺激することで自分の胸を大きくする効果が期待できちゃいます。胸と胸の丁度中間にあるだん中と呼ばれる箇所や、乳首と同じ高さで胸の両サイドにあるてんけいと呼ばれるツボがあります。ゆっくり押すことで刺激されて、徐々に胸にふくらみがでてきます。大切なのは続けることなので、毎日朝晩行うと効果が表れてきますよ。

女性ホルモンを活性化させるためのマッサージをしよう

女性にとって魅力的な部分でもあるバストですが、その大きさが悩みだという人もいますよね。では短期間でバストアップする方法の1つとして、女性ホルモンの刺激がありますよ。女性にとってホルモンの動きは身体を作る上で大きな働きをしてくれるので、バストもホルモンの刺激によって大きさも変わってきます。おすすめなのがホルモンを刺激するマッサージです。場所は胸の中心部になる乳頭になり、乳頭をマッサージすることでホルモンバランスが活性化されて血液の循環もよくなりバストアップが期待できちゃいます。

プチ整形をすれば、メスを使わらずに胸を大きくすることが可能です。専用の薬剤を注入することで、ボリュームアップができます。