こんなにあったの!?プロにまかせる永久脱毛の方法

HAYABUSA脱毛の効果とは

サロンや医療機関などで受けられる脱毛施術というと、熱で毛根を破壊するという方法が一般的ですが、「HAYABUSA脱毛」は、毛の浅い部分に弱い熱を照射することで発毛を指示する細胞を破壊するというアプローチ方法になります。この方法は、従来のレーザー脱毛よりも弱い熱を使うので、肌が弱い人や痛みを出来るだけ感じたくない人に選ばれています。また、肌質を選ばないので、色白の人でも日焼けした部分にも問題なく脱毛できます。

クールグライドってなに?

クールグライドは、ハーバード大学の皮膚科研究所が開発した脱毛法です。この方法は、通常の脱毛機が苦手とする色素沈着している部分や日焼けした肌など黒い皮膚の部分、そして毛根が太いヒゲさらに産毛や白髪などの脱毛も可能といったメリットがあります。そして通常のレーザー脱毛よりもより肌へのダメージが少ないことも特徴として挙げられます。脱毛以外にも、シミやしわ、ニキビや赤ら顔の改善にも効果があります。しかし、効果を感じるまでに数回の施術が必要です。

クラリティのメリット

クラリティは、従来のレーザー脱毛よりも痛みを最小限に抑えることに成功した方法です。しかし脱毛効果も優秀なので、アメリカや日本を始め世界中の医療機関で認可を得ている安全な脱毛機器です。この機器の持つ最大のメリットは、脱毛時に麻酔の必要がない点が挙げられます。特に脱毛時の痛みの強いといわれている男性のヒゲ部分でも、限りなく痛みを軽減することができます。また、冷却装置も搭載されているので施術宙に冷やしながら行なえるので腫れや火傷などのリスクを減少させます。

多くの医療機関が集まる東京。その中でも、新宿区には腕のいい医師が多くいます。医療脱毛を新宿で選んで、安心の施術を受けましょう。